QUINVY @ soul shower

KITCHEN & SOUL BAR "QUINVY"
< Japanese-Style-Food with SoulShower>

名古屋市内山3-6-14山八第2ビル1F
電話:052-732-6660
OPEN:19:00〜27:00/ CLOSE:Sunday

☆☆☆和食の楽しめる SOUL BAR として、名古屋・今池でノリノリ営業中☆☆☆
<< 電話付きカメラ | main | EP盤ディスプレー >>


| - | | - | - | ↑TOP
寿がきや事件
昼ご飯に、名古屋の甘味処&ラーメン「寿がきや」ラーメンに入った。
マスターは”ラーメン大盛”
私は肉入りラーメンとコーヒーゼリー。
出来上がるのを座って待っていると「5番のお客さま!」と呼ばれ
マスターがすばやく立ち上がった。私も運びに行こうと思ったら、
まだ完治していない風邪で咳と鼻水が止まらなくなり、
周りのお客さんに迷惑かと思い、トイレへ鼻をかみに行った。
もどってくるとテーブルに運んでくれていて、マスターは先に食べている。
「ありがとう。ごめんね。」といってふっと私のラーメンをみると、
肉入りではなく普通のラーメンと横にはコーヒーゼリー。
マスターは大盛りの肉入りラーメンをガツガツ食べている。
もう、肉も最後の一枚にさしかかっている。
「あれ、肉入りラーメン私のだよ」といったら、
「ええ〜〜、大盛りはこれだもん、知らんよ。俺、店が間違えて肉のせてくれたと思ってラッキーって思っとったのに。それで、店員さんに返してくれって云われる前にこりゃあ肉早く食べちゃおうと思って食べちゃった。」
と悪びれる様子もなくラーメンをすすり続けている。
怒りじゃあ、私の肉入りラーメンはどうなるんだよお〜〜〜〜!
あんたは大盛りの肉入りで満足でしょうけどね〜〜。
帰りの車の中では、たかがラーメンのことで
「あんたのその、意地汚い根性が悪い!」とか「おまえが自分で取りに行かないのが悪い」
とか「店が肉をのせ間違えたのがいかん」とか「いやいや、普通、注文と違っていたら店に云わんか!?」と言い争いが絶えなかった。
| わがママ日記 | 16:08 | comments(1) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 16:08 | - | - | ↑TOP
あれ〜〜。Kさんではありませんか?お元気ですか?
風邪は治りましたよ。
声がガラガラですが、これも良くなってきてます。
マスターは全然風邪ひかないので不思議でたまりません。
| kana | 2005/11/05 5:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://quinvy.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
B級グルメというライフラインについて
B級グルメは安く{/hand_goo/}て美味い{/good/}を追求するグルメであり、生活必需品です{/silver/}なんせ貧乏なもので… さて、今日は寿がきやで食べました{/shootingstar/} 珍しく友人が自宅に来た{/up/}ので、送っていくついでに食べたんです{/hikari_blue/} 寿がき
| 私の日記 「かわりゆくこと」 | 2005/11/06 5:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 12:41 PM |
Kitchen & Soul Bar "QUINVY" トップページへ
オススメ♪
Diana Ross and Marvin Gaye
Diana Ross and Marvin Gaye (JUGEMレビュー »)
Ross/Gaye, Diana Ross, Marvin Gaye
素敵なふたり。
うちの看板を御覧になった方はおや?と思うでしょう。
オススメ♪
ビル・ブランドン
ビル・ブランドン (JUGEMレビュー »)
ビル・ブランドン
すばらしいアフロヘア−でジャケがカッコイイ。
内容バッチリ!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode