QUINVY @ soul shower

KITCHEN & SOUL BAR "QUINVY"
< Japanese-Style-Food with SoulShower>

名古屋市内山3-6-14山八第2ビル1F
電話:052-732-6660
OPEN:19:00〜27:00/ CLOSE:Sunday

☆☆☆和食の楽しめる SOUL BAR として、名古屋・今池でノリノリ営業中☆☆☆
<< 太っちょ『ハマチ』 | main | 少しは世の中に貢献できました。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
『たたみいわし』と『清涼飲料水』
 先週の金曜日に『たたみいわし』と『清涼飲料水』の入った袋を弊店に、忘れてしまったお客さんがいた。その日は。バタバタしててお客さんの、荷物を帰りに忘れないようにと確認ができなかった。(反省)
別のお客さんが気づき、直ぐに追っかけたが、もう外にはいませんでした。
お客さん、結構酔っぱらってたしなー。 でもショックです。
私が思うに、きっと家に帰ってから『たたみいわし』で一杯やるつもりだったに違いない。 
そして朝起きて、渇いた喉を潤す為の『清涼飲料水』(イズミオ)であろうと思うと、辛くなります。
『たたみいわし』の賞味期限を見たら、23.6.4と記してあったので、よ〜し6月の4日までは、あきらめずに待っていようと思ってたら、今日取りに来てくださいました。
よかった。

| マスターのつぶやき | 03:55 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 03:55 | - | - | ↑TOP
コメントする









Kitchen & Soul Bar "QUINVY" トップページへ
オススメ♪
Diana Ross and Marvin Gaye
Diana Ross and Marvin Gaye (JUGEMレビュー »)
Ross/Gaye, Diana Ross, Marvin Gaye
素敵なふたり。
うちの看板を御覧になった方はおや?と思うでしょう。
オススメ♪
ビル・ブランドン
ビル・ブランドン (JUGEMレビュー »)
ビル・ブランドン
すばらしいアフロヘア−でジャケがカッコイイ。
内容バッチリ!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode